トップページ

2007年7月

白鳥百合子、楽屋盗撮成功されたのね・・・。

白鳥百合子、楽屋盗撮成功されたのね・・・。

楽屋内部にマイクロカメラが備えてあった模様。

画像が・・・世に流れたらやばいかも・・・。

白鳥百合子 画像、白鳥百合子 動画、白鳥百合子 水着、白鳥百合子 画像 掲示板、白鳥百合子 テレビ、白鳥百合子 ドラマ、白鳥百合子 映画、女優、仮面ライダー電王

白鳥百合子ちゃん、ほんとにかわいいですよね♪

かわいいと表現すればいいのか、美人と言えばい

いのか・・・、いやとにかくいいです!

白鳥百合子

ただ、全身像とか少ないのが残念なところ。

これから、どんどんテレビにも出てほしいところなん

ですが、最近彼女と思われる映像がネット上で流出

してるんですよ。ほんとにまだコアなところでしかウワ

サになっていないのが幸いというか・・・。

その映像というのが、楽屋の盗撮映像なんですね。

最初は嘘・偽物かと思いましたし、画像の少ない彼女

なんで、本物かどうか見極めつけにくいところでしたが、

多部未華子のとても熱烈なファンの友人M.N氏にみて

いただいたところ「どこでてにいれたの?これはまずい

よ・・・。動画とか少ないからちょっとひねくれたファンは

喜ぶかもしれないけど・・・。」と少し憤りを感じている様子。

そこまで、ファンに言わせるとはほぼ彼女で間違いないん

でしょう

では、その楽屋での彼女の振舞いを見ていただきたい・・・・。

<ファンもうならせる、生着替え動画のすべて(局部拡大可)>

<不謹慎かもしれませんが、黒の下着が美しい体に映えています♪>

※別画像保管庫に登録となっています。法律上、年齢認証後に閲覧よろしくお願いします

白鳥百合子

白鳥百合子 画像、白鳥百合子 動画、白鳥百合子 水着、白鳥百合子 画像 掲示板、白鳥百合子 テレビ、白鳥百合子 ドラマ、白鳥百合子 映画、女優、仮面ライダー電王

| | トラックバック (16)

トップページ